メッセージ

2010年05月28日

今日は2日早いのですが5月分の給料日です。
給料は手渡しするようにしています。

今月は久し振りに皆それぞれに写真の一筆箋を使って
メッセージを書いて給料袋に入れました。

メッセージ



4人いるスタッフがそれぞれに個性を出しながら
皆仲良く楽しく働いていてくれます。

感謝の言葉とこれからも一緒に頑張ってもらえるようにとの
メッセージです。

中村歯科に来られる来院者の皆さんのために
皆で力を合わせて喜んでもらえるように頑張ります。

これからもよろしくお願いします!




同じカテゴリー(歯の健康)の記事画像
今年は赤いドレス!
元気でおりこうさん
13日のお知らせ
1月のお知らせです
あけましておめでとうございます
お知らせ
同じカテゴリー(歯の健康)の記事
 今年は赤いドレス! (2022-06-09 18:47)
 元気でおりこうさん (2022-04-19 18:02)
 13日のお知らせ (2022-03-10 13:59)
 1月のお知らせです (2022-01-06 18:14)
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 09:36)
 お知らせ (2021-12-29 14:04)

Posted by nakamura-shika at 14:29│Comments(8)歯の健康
この記事へのコメント
私もお給料はしいです(*^。^*)

メッセーズ付きのお給料先生の温かいお気持ち伝わりますね

いいな~
Posted by コメット at 2010年05月28日 15:30
素敵です*
こんなお給料いただけたら、頑張れます(^-^)
Posted by テト at 2010年05月28日 15:43
こんなに優雅で心配りのある先生と
働かれるスタッフの皆さまもきっと
先生と同じお気持ちに方がたでしょう。
中村歯科で治療して頂きたいです。
この一筆箋は私も好きな鳩居堂ですね。
Posted by FROM TAMA at 2010年05月28日 18:12
コメットさんへ
スタッフとはよく話しますがたまにはメッセージつきの給料も良いでしょう。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年05月28日 19:12
テトさんへ
スタッフは皆素直で頑張り屋さんなんです。
恵まれていて嬉しいです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年05月28日 19:14
TAMAさんへ
中村歯科はチームワークは抜群。
スタッフに感謝です。
母からもらった鳩居堂の一筆箋です。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年05月28日 19:19
すご~~~い、さすが~~~~(^^)
これなら、みんなでがんばろ~~~って気持ちになるし
そんな余裕が、患者様にも心配り出来るのでしょうね(^^)
うちの修業先とは偉い違いだ・・・・・・・(^~^!)
Posted by うさばば at 2010年05月29日 00:37
うさばばさんへ
スタッフ、地域の皆さん、本当に周りには恵まれています。
感謝です!
これからもスタッフを力をあわせて楽しみながら頑張ります。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年05月29日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。