奏でる箸置

2010年06月11日

ブログを書くようになってお知り合いになりお姉さんのように思っていて
いつも素敵なコメントを書いてくださるTAMAさん

高校まで八女で今は東京に住んでいらっしゃいます。
そのTAMAさんから昨日素敵なプレゼントが届きました。

亡くなられたお母様の誕生日が私と同じということで
ちょっと早めですがプレゼントが届きました。

私が三味線を習っているので奏でる箸置です。
三味線の形です。素敵!


奏でる箸置



コメントで紹介された兵四郎 あご入 だしです。

奏でる箸置



そして今からの季節に重宝するかわいいタオルハンカチです。

奏でる箸置



どれも心のこもったものばかりです。
本当にとても嬉しいです。ありがとうございます!

早くお会いして八女の町を案内できるのを楽しみにしています。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 13:55│Comments(4)その他
この記事へのコメント
ブログでアップされるとは思っていませんでした
ので、恥ずかしいのですが、喜んで頂いて嬉しい
です。箸置きは実物より立派にみえますね。(^_^;)
兵四朗の出汁は機会があればやまやの博多うまだし
と食べ比べてみて下さい・
Posted by FROM TAMA at 2010年06月11日 17:50
先生は三味線も習っておられるのですね。
素敵なプレゼントでしたね~♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年06月11日 19:07
TAMAさんへ
嬉しかったのでアップしました。
箸置は飾って楽しみます。
本当に色々ありがとうございました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年06月11日 22:10
まかない健康補助食品サイトさんへ
先日からありがとうございます。
三味線の箸置は素敵でしょう!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年06月11日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。