お知らせ

2010年06月16日

本日は月に1回の午後休診の日です。
申し訳ありませんが、午前中で診療は終了します。

お知らせ



午後からは美味しい物を頂いておしゃべりをしてきます。
いつもと違った楽しい時間となるでしょう。

明日は通常通りの診療となります。
よろしくお願いします。

同じカテゴリー(歯の健康)の記事画像
今年は赤いドレス!
元気でおりこうさん
13日のお知らせ
1月のお知らせです
あけましておめでとうございます
お知らせ
同じカテゴリー(歯の健康)の記事
 今年は赤いドレス! (2022-06-09 18:47)
 元気でおりこうさん (2022-04-19 18:02)
 13日のお知らせ (2022-03-10 13:59)
 1月のお知らせです (2022-01-06 18:14)
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 09:36)
 お知らせ (2021-12-29 14:04)

Posted by nakamura-shika at 11:06│Comments(6)歯の健康
この記事へのコメント
先生母と同じ名前で漢字もおんなじです(*^。^*)

あまり関係ないことですみません
つい嬉しくて^^
Posted by コメット at 2010年06月16日 11:19
コメットさんへ
私の名前は父が好きだった字を使ってつけたそうです。
結構気に入っています。
お母様は優しくてしっかりしていらっしゃるでしょう?!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年06月16日 12:48
グルメの玲子先生  おしゃべりも女性に
とっては大切な気分転換ですね。
楽しいお時間を!
Posted by FROM TAMA at 2010年06月16日 16:07
TAMAさんへ
普段は粗食でとまに美味しい物を頂くことにしています。
太りたくないですから!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年06月16日 18:44
ゆっくりお話が出来なくて(!!)
又、八女に遊びに行きますね(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年06月18日 01:20
うさばばさんへ
後でデザートの買っていくんだったと思いました。
じかいを楽しみにしています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年06月18日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。