ガマとガーベラ

2010年07月05日

お花のお稽古は、ガマ、セツリュウー、ガーベラを使っています。
動きがあり素敵でしょう。

ガマとガーベラ




自由花はかわいいサンダーソニア、ヘルコニア、ナルコランです。

ガマとガーベラ




今日はオレンジ色がポイントのようです。

同じカテゴリー()の記事画像
カサブランカが満開
黄色のガーベラと紫色のスイートピー
大きなアンスリウムと黄色のガーベラ
ピンク色の金魚草
大きなひまわりとハイビスカス
八重の黄色のバラとピンクのトルコキキョウ
同じカテゴリー()の記事
 カサブランカが満開 (2022-11-28 13:45)
 黄色のガーベラと紫色のスイートピー (2022-11-21 13:48)
 大きなアンスリウムと黄色のガーベラ (2022-11-14 12:55)
 ピンク色の金魚草 (2022-11-07 13:25)
 大きなひまわりとハイビスカス (2022-10-31 12:43)
 八重の黄色のバラとピンクのトルコキキョウ (2022-10-24 15:31)

Posted by nakamura-shika at 15:57│Comments(6)
この記事へのコメント
夏らしく暑さを吹き飛ばすようにスッキリ
シャキッとしてますね。サンダ―ソニア
のオレンジ色が可愛いですね
Posted by FROM TAMA at 2010年07月05日 17:31
花の無いGYAOK家ですので、先生のお花画像で、勝手にいつも潤させて頂いております。
先日もありがとうございました。お陰さまで、しっかり歯磨きしております(笑)
さて、和紙の帯締めの件ですが、平結びのものを試作中ですので今しばらくお待たせいたします。帯留金具は手に入りましたので、そちらも、只今試作中です。また、ご連絡させていただきます。
Posted by GYAOK at 2010年07月05日 18:20
ポイントのオレンジがきいていますね。
元気のビタミンカラーですね♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月05日 20:45
TAMAさんへ
すっきりしたこのような生け方は大好きです。
今日は久し振りに雨が降らず快適でした。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年07月05日 20:45
GYAOkさんへ
ご面倒をおかけしますが、着付けの先生とともに楽しみに待っています。
よろしくお願いします。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年07月05日 20:47
まかな健康補助食品サイトさんへ
今回はオレンジが印象的に生けられています。
確かに元気になる色ですね。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年07月05日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。