今日も美味しかった

2010年07月18日


今日の夕食は母の手作りです。ハンバーグもあったけれど南蛮漬けを食べました。いつもながら野菜がいっぱい。携帯から初の投稿なのでちょっと心配です。届いたかな?
もう少ししたら温泉に入りに行きます。



Posted by nakamura-shika at 18:31│Comments(2)
この記事へのコメント
しっかり美味しそうなごちそうが
届いています。 愛情いっぱいの
お料理の後の温泉とは当に至福の
時ですね。 親孝行なさってますね。
Posted by FROM TAMA at 2010年07月19日 17:04
TAMAさんへ
本当にありふれた質素な料理ですが、
私にとってはご馳走です。
これこそ家庭の味、母の味ですから。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年07月19日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。