ありがとう 美味しかった

2010年08月15日

13日は母と弟、妹の家族も揃って楽しく食事をしました。
父がいないのが残念ですが母は元気です。

昨日は姪の由香ちゃんから食事の誘いを受けました。
大学1年生ですが学業に支障のない程度でバイトをしています。

その貴重なお金でお昼にご馳走になりました。

最初は前菜です。

ありがとう 美味しかった


次はジャガイモの冷たいスープ、そして鯛のソテーにほうれん草のあんかけ。
写真は水菜のサラダで、色々入っていてあっさりして美味しかったです。

ありがとう 美味しかった


ご飯、味噌汁、最後はデザートです。
野菜がたくさんでヘルシーでとても美味しくいただけました。

母と私と由香ちゃんと妹の4人で楽しい時間が過ごせました。
由香ちゃん、ありがとう!

大学生活は大変な事もあるでしょうが、楽しみながら
いろんなことに挑戦してください。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 15:04│Comments(2)その他
この記事へのコメント
大学1年なのに、皆さんへの感謝を忘れず
に御馳走して下さる姪御さんの気持ちが
嬉しいですし、そんな姪御さんを御持ち
の先生もお幸せですね。 甲子園は残念
でしたね。 でもこれで、又気を取り直し
て、暑さに負けずにお過ごし下さい。
Posted by FROM TAMA at 2010年08月16日 17:09
TAMAさんへ
姪から食事をご馳走になる年になったとは嬉しいような寂しいような
気持ちです。
西短は残念でした。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年08月16日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。