いざ、天神へ!

2010年11月20日

今日の午後はソフトバンクの優勝パレードがあるようですが、
私はお歳暮を注文に天神に出かける予定です。

前もって三越からお歳暮のカタログが送ってきていたので
何を送るかほぼ決めています。

カタログを見ていると三越限定の物があります。
その中で気になったのが下の写真のバターです。

希少な赤牛乳で作られた特別なバター。

いざ、天神へ!






カタログを見ながら誰には何が良いか考えるのは楽しいものです。
皆さんに喜んでもらえると嬉しいです。


終わったら、母と待ち合わせしているので
久し振りに天神をブラブラします。

天気も良いし、楽しい午後のひと時となりそうです。
ちょっとおしゃれして天神に行きます。



同じカテゴリー(よく行くお店)の記事画像
かわいいウサギちゃん
懐かしい ツンドラの ボルシチ
まいうー ちゃんぽん!
ケーキ美味しかった
抹茶のクリスマスケーキ!
見て食べて良し チョコレートケーキ!
同じカテゴリー(よく行くお店)の記事
 かわいいウサギちゃん (2022-11-11 18:17)
 懐かしい ツンドラの ボルシチ (2022-09-24 15:17)
 まいうー ちゃんぽん! (2022-08-06 17:46)
 ケーキ美味しかった (2021-04-23 13:33)
 抹茶のクリスマスケーキ! (2020-12-23 18:39)
 見て食べて良し チョコレートケーキ! (2020-12-03 19:06)

Posted by nakamura-shika at 12:30│Comments(0)よく行くお店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。