「ののか」 で忘年会

2010年12月28日

昨日は中村歯科の忘年会を八女の「ののか」で行ないました。
コース料理でメインは皆、肉をチョイスしました。


メイン料理を紹介します。
プティ・サレにした豚バラ肉の煮込み直火仕上げ。

私は食べていませんが見るからに美味しそうです。

 「ののか」 で忘年会





私は、牛ほほ肉の赤ワイン煮込み、栗ときのこ、黒トリフのパイ包み焼きを
食べました。濃厚なソースと肉と栗、きのことパイの食感が楽しかったです。

 「ののか」 で忘年会




他にマレ鴨、和牛もも肉のロースもあります。

魚貝のタルタルのオードブル、きのこのスープも濃厚で美味しかったです。

今回はご飯のコースにしました。
和風の鯛めし、呉汁、白和え、お漬け物です。

 「ののか」 で忘年会




もうかなりお腹いっぱいでした。
最後は手作りのデザートです。


 「ののか」 で忘年会




どれもイケメンのシェフが心を込めて作られた料理です。
美味しい物をたくさん食べて、皆で楽しく話をして
今年の忘年会は終わりました。


「ののか」の料理は美味しいし、リーズナブルです。
八女でお勧めの洋食屋さんです。

ののか 八女市本町東唐人町1-222
    0943-24-1712


同じカテゴリー(よく行くお店)の記事画像
かわいいウサギちゃん
懐かしい ツンドラの ボルシチ
まいうー ちゃんぽん!
ケーキ美味しかった
抹茶のクリスマスケーキ!
見て食べて良し チョコレートケーキ!
同じカテゴリー(よく行くお店)の記事
 かわいいウサギちゃん (2022-11-11 18:17)
 懐かしい ツンドラの ボルシチ (2022-09-24 15:17)
 まいうー ちゃんぽん! (2022-08-06 17:46)
 ケーキ美味しかった (2021-04-23 13:33)
 抹茶のクリスマスケーキ! (2020-12-23 18:39)
 見て食べて良し チョコレートケーキ! (2020-12-03 19:06)

Posted by nakamura-shika at 19:41│Comments(4)よく行くお店
この記事へのコメント
今年一年お世話になりました。
いつも楽しいブログを読ませてもらっています。
来年もさらにパワーアップした
ブログを…楽しみにしてますね!
八女にも懲りずに出かけたいと思っています。
良いお年を!
Posted by さすらう女さすらう女 at 2010年12月29日 09:27
さすらう女さんへ
こちらこそコメントありがとうございます。
来年は少しゆっくりブログを書こうと思っています。

さすらう女さんにとって、来年が充実した年になりますように
祈っています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年12月29日 13:10
そういえばののかにはイケ面にシェフがいるのでしたね。
楽しみです。 最後をご飯コースは、正解だと思います。
デザートも沢山でどれも美味しそうですね。
Posted by FROM TAMA at 2010年12月29日 17:00
TAMAさんへ
洋食でも最後は和風のご飯だとほっとします。
デザートは左のレアチーズケーキが特に美味しかったです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年12月29日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。