チューリップ!

2011年02月21日

朝から青空で気持ちよい1日になっています。
春は近いようです。
それにぴったりの花 チューリップの新風体です。
ヴィヴィットな黄色がはえています。

チューリップ!





自由花は先週のアマリリスを使いました。

チューリップ!





たくさんの花が咲く春が楽しみです。
立花町の梅の花は先週は5分咲きだったそうです。
今週末は見ごろかもしれません。


同じカテゴリー()の記事画像
カサブランカが満開
黄色のガーベラと紫色のスイートピー
大きなアンスリウムと黄色のガーベラ
ピンク色の金魚草
大きなひまわりとハイビスカス
八重の黄色のバラとピンクのトルコキキョウ
同じカテゴリー()の記事
 カサブランカが満開 (2022-11-28 13:45)
 黄色のガーベラと紫色のスイートピー (2022-11-21 13:48)
 大きなアンスリウムと黄色のガーベラ (2022-11-14 12:55)
 ピンク色の金魚草 (2022-11-07 13:25)
 大きなひまわりとハイビスカス (2022-10-31 12:43)
 八重の黄色のバラとピンクのトルコキキョウ (2022-10-24 15:31)

Posted by nakamura-shika at 15:26│Comments(4)
この記事へのコメント
春を呼ぶチュ―リップの元気を
もらいます。 先週でしたかあんなに
背の高かったアマリリスが綺麗に
咲いて別の雰囲気ですね。
Posted by FROM TAMA at 2011年02月21日 17:31
TAMAさんへ
昼から暖かくなりすっかりチューリップが開いています。
お花の先生は先週使った花材でも再利用して生けられます。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2011年02月21日 21:30
黄色のチューリップ素敵ですね!!
春は近し・・・ですね♪
Posted by naganaga at 2011年02月22日 13:34
naqaさんへ
明日はもっと温度が上がるようで春ですね!
遅くなりましたが、以前から名前を間違えていて申し訳ありません。
前回初めて気づきました。
これからもコメントよろしくお願いします。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2011年02月22日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。