夜のお菓子?

2011年03月30日

スタッフが静岡土産を買ってきてくれました。
浜名湖名産 夜のお菓子とあります。

面白いネーミングです。
皆さんはどんなお菓子かご存知ですか?

夜のお菓子?



「うなぎパイ」です。
フレッシュバターを豊富に入れたパイに、うなぎの粉、
夜の調味料ガーリックを配合し、日本茶にもコーヒー、
紅茶にも合い、あなたの暮らしに微笑みのひと時を与えるお菓子です。
と書いてあります。


他にナッツ入りや真夜中のお菓子 うなぎパイV.S.O.Pもあります。
バターたっぷりで美味しかったです。

スタッフの二女は3月25日に正看護師の国家試験に合格して
伊豆の病院に就職しました。

彼女の未来が光輝くように心から祈っています。
体に気をつけて頑張って下さい!



Posted by nakamura-shika at 18:53│Comments(2)
この記事へのコメント
あまりに有名な夜のお菓子 うなぎパイ ですね。
私もそうして夜のお菓子なのかと最初は不思議
でした。 美味しいパイですよね。大好きです。
昼間でも。( ^)o(^ )
Posted by FROM TAMA at 2011年03月31日 18:43
TAMAさんへ
今日は三味線のお稽古日できたわれてきました。
帰って食べたらサクサクしてとても美味しかったです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2011年03月31日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。