カップルで如何 ハート岩!

2011年05月01日

午前中はレセプトチェックや要介護診査のために机に向かっていました。

雨がやんだので体を動かし、リフレッシュするために
矢部村に行ってきました。

最近、ここで話題になっているスポットがあるからです。
下の写真をご覧下さい。

何が見られますか?

カップルで如何 ハート岩!




岩がハートの形をしています。「ハート岩」です。
国道442号線からダム上の県道を走ると
赤いアーチのけほぎ橋の前に見られます。
(表示もありますので少しゆっくり走って見つけて下さい)

もう一つ、向かって右手に「幸せの鐘」もあります。


カップルで如何 ハート岩!




鐘を鳴らしてハート岩に向かって願い事をすると願いが
かなう?かもしれません。

是非、カップルの皆さん、訪ねてみては如何でしょうか?

同じカテゴリー(名所)の記事画像
思いがけず、秋を満喫
美味しい さくらんぼ!
素晴らしい浮世絵がたくさん!
福岡は山笠ですね!
いだてんの故郷
無事に登ってきました!
同じカテゴリー(名所)の記事
 思いがけず、秋を満喫 (2022-11-24 14:00)
 美味しい さくらんぼ! (2020-06-21 18:44)
 素晴らしい浮世絵がたくさん! (2020-02-12 15:36)
 福岡は山笠ですね! (2019-07-03 19:32)
 いだてんの故郷 (2019-02-17 13:06)
 無事に登ってきました! (2018-08-14 19:29)

Posted by nakamura-shika at 16:02│Comments(4)名所
この記事へのコメント
新名所なのでしょうか?一目でハート
とわかりました。 昔から存在したの
かな?
Posted by FROM TAMA at 2011年05月01日 16:39
TAMAさんへ
昔からあったのかもしれませんが、今年初めて聞きました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2011年05月01日 18:34
初めて見ました!!
すごい『ハート岩』・・・

今度、行って願い事をしてきまーす♪
願いがかないますよーに・・・
Posted by naganaga at 2011年05月02日 13:28
nagaさんへ
今ならシャクナゲもきれいです。
是非お出かけ下さい。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2011年05月02日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。