茶のくに もてなしびと

2011年07月06日

5月29日、星野村で開催された第2回 茶のくに自慢 もてなし暖議
日頃の町並み活動などについて話をしましたが、
それが縁で下の名刺を頂きました。

「茶のくに もてなしびと」としての名刺です!
八女福島の燈籠人形の写真付きです。

名刺には、このブログを見てもらって八女の情報を少しでも
得られたらとアドレスを書いています。

茶のくに もてなしびと



名刺の裏には、去年の6月に出されたおもてなし宣言が書かれています。

茶のくに もてなしびと




私たちは茶のくにの住人として、あたたかい「おもてなしの心」で
お客様をお迎えし、「また、八女に行きたい」と思われるような
魅力ある観光地を目指すために、5つのおもてなしを宣言します。


いさな出会い、一期一会を大切にします。
め茶と手づくりの食で、おもてなしをします。
んびり歩いて、楽しくなる茶のくにをつくります。
る人には、自然体で、真心こめて接します。
っこり笑顔で、みんなの心にあかりをともします。



実は名刺は他に12種類あり、それぞれ八女にある観光地の写真で、
裏にその説明もあります。

茶のくに もてなしびと



この名刺を有効に使って八女の良さを皆さんにわかって頂けるように
茶のくに もてなしびと として微力ながら頑張ります。


八女に遊びに来ようと思っていらっしゃる方は
是非、ご一報下さい。

茶のくに もてなしびととしてお手伝いを致します!

同じカテゴリー(八女の町)の記事画像
たわわに実っています
4月から組長!
循環バスで八女の町並み巡り
ハスの花がきれい!
茅の輪くぐりで無病息災
道路に幼鳥が!
同じカテゴリー(八女の町)の記事
 たわわに実っています (2022-10-06 14:15)
 4月から組長! (2022-04-07 18:00)
 循環バスで八女の町並み巡り (2021-08-09 09:22)
 ハスの花がきれい! (2021-07-18 16:33)
 茅の輪くぐりで無病息災 (2021-07-01 14:03)
 道路に幼鳥が! (2021-06-29 18:32)

Posted by nakamura-shika at 14:21│Comments(5)八女の町
この記事へのコメント
とても手の込んだ、ユニークな頂いたら
必ず!八女に行きたくなる名刺ですね。
中村 玲子 さん の名前が輝いて
います。 行きそびれていますが、
必ず行きたい!と思っています。
Posted by FROM TAMA at 2011年07月06日 17:53
TAMAさんへ
なかなかおしゃれな名刺です。
有効に使わなければと思っています。

首を長くして八女でお待ちしています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2011年07月06日 20:50
おしゃれですね~。街おこしが上手だなぁ~と思って・・・。
Posted by ぴあぴあ at 2011年07月07日 19:57
ぴあさんへ
名刺は素敵ですが、どう使うかが問題です。
町おこしは外から見るよりは上手とは言えないと私は思います。
試行錯誤の日々から生まれてくるのでしょう。
頑張らなくては!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2011年07月07日 21:58
う使うかが問題です。
町おこしは外から見るよりは上手とは言えないと私は思います。
試行錯誤の日々から生まれてくる
Posted by sale lv bags at 2011年07月29日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。