白い花!

2011年07月13日

毎年この時期には頂いたサボテンが白い花を咲かせます。
今日初めて花が咲いているのに気がつきました。


白い花!





サボテンの名前はわかりませんが、
とげだらけのサボテンからこんな可憐な白い花が
咲くとは嬉しいものです。


毎日暑い日々ですが、サボテンにとっては大丈夫なのでしょう、
皆でサボテンの白い花を楽しみます。


同じカテゴリー()の記事画像
カサブランカが満開
黄色のガーベラと紫色のスイートピー
大きなアンスリウムと黄色のガーベラ
ピンク色の金魚草
大きなひまわりとハイビスカス
八重の黄色のバラとピンクのトルコキキョウ
同じカテゴリー()の記事
 カサブランカが満開 (2022-11-28 13:45)
 黄色のガーベラと紫色のスイートピー (2022-11-21 13:48)
 大きなアンスリウムと黄色のガーベラ (2022-11-14 12:55)
 ピンク色の金魚草 (2022-11-07 13:25)
 大きなひまわりとハイビスカス (2022-10-31 12:43)
 八重の黄色のバラとピンクのトルコキキョウ (2022-10-24 15:31)

Posted by nakamura-shika at 19:05│Comments(9)
この記事へのコメント
サボテンの花綺麗ですね

私も何度か目にしたことあります

急に咲くので驚きますが!(^^)!
Posted by コメット at 2011年07月13日 20:50
コメットさんへ
確かにいつのまにか咲きました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2011年07月13日 21:59
チューリップの曲を思い出しました。
Posted by 桜子 sakurako at 2011年07月14日 09:35
お久しぶりです。
まかないで お世話になりましてありがとうございました。
心機一転、ブログはじめました。
また、よろしく御願い申し上げます^-^v
Posted by ゆうちん at 2011年07月14日 16:25
サボテンの赤い花はよく見ますが
白い花は珍しいですね。暑い日が
続くとサボテンには嬉しい時なの
でしょうね。可愛いですね。
Posted by FROM TAMA at 2011年07月14日 17:17
桜子さんへ
世話していると花が咲くと嬉しいものです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2011年07月14日 20:49
ゆうちんさんへ
コメントありがとうございます。
お体大事になさってください。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2011年07月14日 20:51
TAMAさんへ
白い花が咲くとまた来年に向けて世話するのが楽しみです。
右の花はもうしぼんでいました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2011年07月14日 20:53
に向けて世話するのが楽しみです。
右の花はもうしぼんでいました。に向けて世話するのが楽しみです。
右の花はもうしぼんでいました。に向けて世話するのが楽しみです。
右の花はもうしぼんでいました。
Posted by MBT Sport at 2011年07月29日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。