おじいちゃんの甘ーいぶどう

2011年07月20日

スタッフの山下さんは休みを利用して筑後市のおじいちゃんの所に
お母さんと手伝いに行きました。

おじいちゃんは79歳で元気で巨峰を作っています。

巨峰をちぎってパックにつめて集荷場に収めに行く
お手伝いをしたそうです。
そのお土産にもらった美味しい巨峰を私にもおすそ分けしてくれました。


黒々した実で甘酸っぱい美味しそうな香りがします。
種なし巨峰!

おじいちゃんの甘ーいぶどう





食べたらとっても美味しかったです。
しかも種なしなので食べやすいです。

美味しい巨峰ありがとうございました。
これからもお身体を大切にして美味しい巨峰を作って下さい!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 20:35│Comments(3)その他
この記事へのコメント
粉を吹いていて黒々とした大好きな
巨峰 まして種なしとは! ほんとに
美味しそうですね! 
Posted by FROM TAMA at 2011年07月21日 22:35
TAMAさんへ
朝4時起きで収穫をしています。
本当に甘くて美味しかったです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2011年07月23日 14:12

本当に。
本当に。
本当に。
本当に
Posted by Cheap Christian Louboutin Pumps at 2011年07月29日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。