感激!

2011年09月09日

歯科材料メーカーが作っているトクヤマデンタル倶楽部
講演会に出席するために入会しました。

昨日、そこからとても素敵な記念品が送ってきて感激です!
それは今年の4月から来年の3月までのカレンダーです。

まずは、今月は下の通りです。
わかりにくいと思いますが、何か気がつきますか?

感激!





車の車体に「REIKO NAKAMURA」とあります。
月毎に私の名前が写真の中に隠れているのです。

こちらは面白いでしょう!
ウインナーとゴルフのクラブに名前があります。

感激!






下は私の誕生月のものです。おしゃれです!

感激!






オンリーワンカレンダーは世界に一つだけのカレンダーです。
こんな遊び心があって素敵なプレゼントがもらえて感激です。

こんなカレンダーがあるんですね。
私は知りませんでした。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 20:09│Comments(4)その他
この記事へのコメント
素敵ですね〜
こんなのあるんですね〜ちょっぴり遊び心のあるカレンダー 欲しいです〜
Posted by ぽにょ at 2011年09月09日 20:46
ぽにょさんへ
カレンダーの利用がなくなっても保存しておこうと思っています。
素敵なことを考える人がいるのですね。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2011年09月10日 14:24
オンリーワンカレンダー
素敵ですね。自分の名前を
こんなところで見つけると
なんだか嬉しいですね。心
にくいばかりのサービスです。
Posted by FROM TAMA at 2011年09月10日 15:58
TAMAさんへ
人の心に残る心使いが出来るように心がけます。
大切に残そうと思っています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2011年09月11日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。