美肌の温泉!

2011年09月28日

今日は昼から休診なので久し振りに温泉に行きました。
下の写真を見てどこかわかりますか?
八女から近い所です。

美肌の温泉!





これだけではわかりにくいでしょう?
下の写真を見たらきっとわかると思います。

美肌の温泉!




燈籠を頭上にのせた女性が優雅に舞い踊る千人燈籠踊り
有名な山鹿温泉です。

ここの温泉は無色透明ですが、肌がツルツルで美肌になります!
ゆっくり温泉に入って燈籠人形での疲れを癒してきました。

近くには泉質の良い平山温泉もあります。
八女は1時間もかからずに素晴らしい温泉があり、
気軽に入りに行く事が出来ます。

これからは温泉が気持ちよい季節となります。
皆様も温泉、如何ですか!


同じカテゴリー(よく行くお店)の記事画像
かわいいウサギちゃん
懐かしい ツンドラの ボルシチ
まいうー ちゃんぽん!
ケーキ美味しかった
抹茶のクリスマスケーキ!
見て食べて良し チョコレートケーキ!
同じカテゴリー(よく行くお店)の記事
 かわいいウサギちゃん (2022-11-11 18:17)
 懐かしい ツンドラの ボルシチ (2022-09-24 15:17)
 まいうー ちゃんぽん! (2022-08-06 17:46)
 ケーキ美味しかった (2021-04-23 13:33)
 抹茶のクリスマスケーキ! (2020-12-23 18:39)
 見て食べて良し チョコレートケーキ! (2020-12-03 19:06)

Posted by nakamura-shika at 18:19│Comments(2)よく行くお店
この記事へのコメント
山鹿温泉 いいですね~
お疲れを癒されたことでしょう。
つるつるぽかぽか美人でまた
元気を取り戻して下さい。
Posted by FROM TAMA at 2011年09月29日 17:40
TAMAさんへ
先程お稽古から帰ってきました。
四季の山姥という曲を今度から練習します。

週末が待ち遠しいです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2011年09月29日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。