風の音楽士がやって来る!

2011年10月27日

「八女ベーゼンドルファー音楽祭」
 プレ・コンサートⅢ 2011 秋

「風の音楽士」と称する情熱のヴァイオリニスト
 石井啓一郎(Vn) with 石井啓子(P)
  ヴァイオリン リサイタル が開催されます。


風の音楽士がやって来る!






11月3日13時開場 14時開演です。
おりなす八女 ハーモニーホール


チケット2000円、学生500円です。

曲目は、愛のあいさつ、ユーモレスク、七つの山口民謡、
ヴァイオリンとピアノのためのソナタ第1番「雨の歌」他です。


石井氏は日本フィルの第一ヴァイオリン奏者で彼の演奏は
音楽を愛し、オーケストラを支えてきた情熱にあふれている
そうです。

きっと熱のこもった素晴らしい演奏を聞くことが出来ると思います。
休日の午後、ヴァイオリンによる素敵な時間を過ごしませんか?


私はまずお花の先生が所属されるお茶会に行き、
その後でこのコンサートの行く予定です。
それから、白陰ギャラリーを楽しもうと思っています。

皆さんも八女で1日楽しく過ごしませんか?



同じカテゴリー(八女の町)の記事画像
たわわに実っています
4月から組長!
循環バスで八女の町並み巡り
ハスの花がきれい!
茅の輪くぐりで無病息災
道路に幼鳥が!
同じカテゴリー(八女の町)の記事
 たわわに実っています (2022-10-06 14:15)
 4月から組長! (2022-04-07 18:00)
 循環バスで八女の町並み巡り (2021-08-09 09:22)
 ハスの花がきれい! (2021-07-18 16:33)
 茅の輪くぐりで無病息災 (2021-07-01 14:03)
 道路に幼鳥が! (2021-06-29 18:32)

Posted by nakamura-shika at 20:05│Comments(2)八女の町
この記事へのコメント
楽しく聴ける曲が多いようで、お茶会
から、コンサートへと和から洋へと
芸術の秋を楽しまれるのですね。
白壁ギャラリーって素敵な響きです。
Posted by FROM TAMA at 2011年10月28日 17:54
TAMAさんへ
この日は晴れたら着物を着ようと思っています。
楽しい1日になると思うのでその報告はブログで。
しばしお待ち下さい。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2011年10月28日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。