ガーベラを使って

2011年11月14日

渋柿を頂いたので先程まで干し柿作りをしていました。
美味しくできると良いのですが。

今日は色違いのガーベラを使った自由花から紹介します。

カスミソウ、ニューサイラン、菊。
ガーベラは色が違うと受ける感じが違います。
ピンクのガーベラが優しい感じを出しています。

ガーベラを使って





新風体は2株分けで生けています。
サンゴミズキ、ヒベリカム、ドラセナです。

ガーベラを使って



先週のような華やかさはありませんが、
落ち着いてゆったりした空間を作っています。


同じカテゴリー()の記事画像
カサブランカが満開
黄色のガーベラと紫色のスイートピー
大きなアンスリウムと黄色のガーベラ
ピンク色の金魚草
大きなひまわりとハイビスカス
八重の黄色のバラとピンクのトルコキキョウ
同じカテゴリー()の記事
 カサブランカが満開 (2022-11-28 13:45)
 黄色のガーベラと紫色のスイートピー (2022-11-21 13:48)
 大きなアンスリウムと黄色のガーベラ (2022-11-14 12:55)
 ピンク色の金魚草 (2022-11-07 13:25)
 大きなひまわりとハイビスカス (2022-10-31 12:43)
 八重の黄色のバラとピンクのトルコキキョウ (2022-10-24 15:31)

Posted by nakamura-shika at 21:20│Comments(4)
この記事へのコメント
今回のは(1枚目)
踊っているように 
鳥のように 見えますねー!。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年11月14日 21:53
ほんとにそうですね。晩秋を感じ、来月の
お正月前の華やかさが一休み、でもこれも
充分癒されます。  歌舞伎の松嶋屋さんの
字は私が間違ってお送りしたのです。
説明が悪く、申し訳ありませんでした。
季節の変わり目で、体もついていけません
から、胃をお大切に。
Posted by FROM TAMA at 2011年11月15日 17:19
ji-anさんへ
素敵に表現してもらって嬉しいです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2011年11月15日 21:02
TAMAさんへ
おかげさまでもう元気になりました。
来週はどんな花材でしょうか。お楽しみに!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2011年11月15日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。