懐かしいグリコのおまけ

2012年01月21日

松延さんからかわいいものを頂きました。
グリコのおまけで復刻版だそうです。

写真は足踏みミシンです。

懐かしいグリコのおまけ




他にもダイハツミゼット、豚の蚊取り線香入れ、扇風機もあり、
きちんと固定して入れ物に入れて頂きました。

懐かしいグリコのおまけ






タイムスリップ グリコ なつかし20世紀 第2弾のおまけで
「鉄人28号」シリーズ、「20世紀の乗り物」シリーズ、
「20世紀の暮らし」シリーズがあります。

子どもの頃、グリコのキャラメルを買っておまけを
集めていたのを思い出します。

他にどんな物があるか見たい気がします。
貴重なおまけを頂いてとても嬉しかったです!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 14:20│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんなに手の込んだ作りのおまけ
もあった!のですか! 本物かと思って
見ていました。
Posted by FROM TAMA at 2012年01月21日 14:30
TAMAさんへ
高校の時、スカートを作ることになり
母が嫁入りの道具で持ってきた足踏みミシンで
苦労して作ったことを思い出します。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2012年01月23日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。