早いけど!

2012年06月10日

今日は朝から午後2時過ぎまで実家で草刈りをしました。
梅雨入りしたとはいえ、風が少しあり時には太陽が照り付けた中、
汗びっしょり。明日はそこかしこが痛くなりそう。

母が帰りに早いけどと誕生日のプレゼントをくれました。
色も花の大きさもかわいらしくてきれいです!

早いけど!




蕾がたくさんあるので長く楽しめそうです。
リビングが華やかになりました!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 17:39│Comments(6)その他
この記事へのコメント
何日か解りませんが

お誕生日おめでとうございます

花も高級そうですが 花台も高級そうですねー  。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年06月10日 18:24
ji-anさんへ
早々のコメントありがとうございます。
いくつになっても誕生日にプレゼントをもらうのは嬉しいことです。
でも歳はとりたくないですが。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2012年06月10日 18:33
いつも感心していますが、よくご実家のお手伝いを
なさいますね。お母様も喜ばれたことでしょう。
そしてこんなに素晴らしいプレゼントがあったのですね。
ピンクの可愛らしい中村さんのイメージの蘭の花
です。さすが、お母様のお見立てですね。
お疲れ様でした。
Posted by FROM TAMA at 2012年06月11日 22:33
TAMAさんへ
やっぱり今日は右足の太ももが痛くなりました。
最近、体力がおちているので歩かなければと思っていますが。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2012年06月11日 22:54
次の日に痛みが出るのは 若い証拠ですよ ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年06月12日 15:50
ji-anさんへ
嬉しいコメントありがとうございます。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2012年06月12日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。