超美味しいディナーで大満足

2012年06月13日

今日は6月の誕生日会をしました。
スタッフ2人とわたしが6月生まれです。

本日は知り合いのお宅でディナーを頂きました。

まずはガーリックトーストとクリームチーズ、サワークリームに中に
胡桃などが入っているペーストです。

その後は4種類の前菜です。どれも手づくりで美味しかったです。


カルパッチョはおしゃれに盛り付けられていろいろ野菜が入っていて
イクラもあり盛りだくさんです。

超美味しいディナーで大満足



カッペリーニにはホタテ、アボガド、パブリカが入り
トマトソースをかけて食べましたが、とても美味しかったです。

超美味しいディナーで大満足



海老シンジョウはダシがよく出ていて和風の1品もなかなかの味です。

写真は、牛肉のステーキとごぼうとエリンギ、そして雑穀米が添えられています。
3種類のピクルスはもちろん手づくりであっさりとして美味しくステーキが頂けました。

超美味しいディナーで大満足

超美味しいディナーで大満足




最後はバーモント酢入りのケーキです。
添えの生クリームをあわせて食べても甘さ控えめで美味しくて
お腹いっぱいのはずなのにペロッと食べました。

超美味しいディナーで大満足




実は以前お店をしていたのですが、改造のため
今回はお宅で作って頂いたのです。

料理はもちろんのこと、器、食事の部屋の空間も素敵で
本当に美味しくて楽しい時間を過ごす事が出来て
皆、大満足で帰ってきました。

これからも是非続けてお店をしてもらいたいです!
美味しい物を頂けて幸せです!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 22:58│Comments(4)その他
この記事へのコメント
>実は以前お店をしていたのです

でしょう! 一般家庭でスゴイ手の込んだ料理だなーっと 思って読んでました
良いお誕生会でしたね

改めて 誕生日おめでとうございます! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年06月14日 00:21
ji-anさんへ
久し振りに美味しく頂いて雰囲気も良くて大満足でした。
やはり誕生日とは心楽しいものですね。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2012年06月14日 13:23
プレお誕生会美味しそうな御馳走ばかりですね。
でもとてもヘルシーメニューですね。
良かったですね。
Posted by FROM TAMA at 2012年06月15日 18:37
TAMAさんへ
本当においしいお料理で皆で感激しました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2012年06月16日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。