全員着物で!

2012年09月09日

本日、午後2時からチャペルで結婚式、3時からの披露宴に行ってきました。
8月25日で結婚のため退職した山下さんのお祝いのためです。

全員着物で!




私もスタッフも着物を着て出席しました。
皆、着物姿、さまになっていて素敵でしょう!

久しぶりの結婚披露宴でしたが、手作り感があり、
アットホームで心温まるものでした。

新婦はとてもかわいくてきれいでした。
母とスタッフと一緒に記念写真です。
 

全員着物で!



新婦はご主人の仕事の都合で茨城で新生活をスタートするので
中村歯科を辞めることになったのです。

いつも笑顔で心優しく頑張り屋さんの彼女の今後の幸せを
心から祈って会場を後にしました。

お幸せに!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 20:30│Comments(4)その他
この記事へのコメント
皆さんゴールドの帯 ? で華やかですねー! ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2012年09月10日 09:45
どちらの奥様、お嬢様(失礼!)方かと思いました。
やはり着物は良いですね~ 花嫁様も可愛くて
どうぞお幸せにとお祈りいたします。
Posted by FROM TAMA at 2012年09月10日 15:01
ji-anさんへ
お祝いですから金色は必須です!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2012年09月10日 21:51
TAMAさんへ
久しぶりの披露宴出席で楽しみました。
今着付けを習っている先生に着せてもらったので楽でした。

着物を着るとおしとやかになるのでたまには良いでしょう。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2012年09月10日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。