今年も楽しめそうです!

2012年11月07日

今年で41回目になるUGE定期演奏会があります。
UGEとは、八女ギター室内合奏団のことです。


11月17日(土)会場は午後5時30分、開演午後6時30分
おりなす八女  ハーモニーホール、
入場料は1200円(前売りは1000円)


今年も楽しめそうです!


UGEの演奏会はクラシックからポピュラーまで幅広いのですが、
今年は曲名の中にAKB・メドレーが入っています。

他にアルハンブラの思い出、サラバンド、ルパン三世のテーマ、
花のワルツ、愛のロマンス・2012などもりだくさんです。

秋の夜長、ギターの奏でる音楽に浸ってみませんか?
今年も期待できそうです。

お問い合わせはアオキ楽器 0943-22-6337。



同じカテゴリー(八女の町)の記事画像
たわわに実っています
4月から組長!
循環バスで八女の町並み巡り
ハスの花がきれい!
茅の輪くぐりで無病息災
道路に幼鳥が!
同じカテゴリー(八女の町)の記事
 たわわに実っています (2022-10-06 14:15)
 4月から組長! (2022-04-07 18:00)
 循環バスで八女の町並み巡り (2021-08-09 09:22)
 ハスの花がきれい! (2021-07-18 16:33)
 茅の輪くぐりで無病息災 (2021-07-01 14:03)
 道路に幼鳥が! (2021-06-29 18:32)

Posted by nakamura-shika at 14:18│Comments(4)八女の町
この記事へのコメント
私の好きな曲もいろいろあり、近くで
聴けることはいいことですね。
おりなす八女の役割は大きいですね。
Posted by FROM TAMA at 2012年11月07日 17:44
TAMAさんへ
毎年、楽しみにこの演奏会を皆さん待っています。
今年も聞きにに行く予定です。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2012年11月07日 18:38
おはようございます
今日は 『八女の街歩き』 に伺う予定にしていたのですが
やはり 「予定は予定にして決定にあらず」 と言う事で
行けなくなってしまいました ・・・ 残念です _ _ ;; 。。〇 
Posted by ji-anji-an at 2012年11月11日 10:51
ji-anさんへ
私は土曜から実家に帰っていました。
また機会がありましたら連絡します。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2012年11月11日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。