三等でした!

2013年02月09日

先ほど平田稲荷の初午大祭でお参りに行ってきました。
今年は景品付きおみくじは大吉で、菊屋さんの落雁が当たりました。


三等でした!




細部まできれいにできた菊の大輪です。
食べるのがもったいないくらいです。
一人では大変なので月曜日にスタッフと食べます。

おみくじでは今年の運勢は良いようです。
それにおごらず人のために徳を積みなさいとありました。

日々の中で心がけて過ごしたいと思っています。
今年もマイペースで何事も頑張ります!


同じカテゴリー(八女の町)の記事画像
たわわに実っています
4月から組長!
循環バスで八女の町並み巡り
ハスの花がきれい!
茅の輪くぐりで無病息災
道路に幼鳥が!
同じカテゴリー(八女の町)の記事
 たわわに実っています (2022-10-06 14:15)
 4月から組長! (2022-04-07 18:00)
 循環バスで八女の町並み巡り (2021-08-09 09:22)
 ハスの花がきれい! (2021-07-18 16:33)
 茅の輪くぐりで無病息災 (2021-07-01 14:03)
 道路に幼鳥が! (2021-06-29 18:32)

Posted by nakamura-shika at 14:33│Comments(4)八女の町
この記事へのコメント
初午のお祭りでのおみくじが大吉
とは、こいツアー春から縁起がいいわえ
ですね。 おめでとうございます!
菊屋さん製だけあって見事な大輪の菊
ですね!香蘭社の可愛いお皿にマッチ
しています。 
ここで気持ちを引き締められるのが中村
さんらしいです。
良いことがこれからもありますように。
Posted by FROM TAMA at 2013年02月09日 17:47
TAMAさんへ
今まで小さい落雁しかあたったことがなかったので嬉しかったです。
今年も順調に頑張れそうで余計に元気が出ました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2013年02月09日 20:47
香蘭社のお皿が落雁を引き立ててますねー! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2013年02月09日 22:56
ji-anさんへ
細かいところまで再現された落雁も素晴らしいですよ。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2013年02月11日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。