久しぶりの食事会

2013年04月19日

今日は久しぶりにスタッフと食事会に行きました。
海鮮料理 茶家 おくのです

何でもおいしかったのですが、一番インパクトがあったのが
チーズフォンデュでした。

久しぶりの食事会



アツアツの溶けたチーズを茹であがった鯛、タケノコ、かぼちゃ、トマト、
さつまいもにつけて食べますが美味しかったです。

お刺身やハマグリの茶わん蒸し、タケノコとイカの酢味噌和え、
エビとアボガドの揚げ出しなどもありました。

サーモンと新じゃがのロール巻は魚の皮を揚げてうまくポイントに使っています。


久しぶりの食事会




ご飯は山菜のお茶漬けで美味しいだしをかけて頂きます。

久しぶりの食事会




デザートはチーズスフレ。
丁度良い量でお料理はバラエティーに富んで大満足でした。


同じカテゴリー(よく行くお店)の記事画像
かわいいウサギちゃん
懐かしい ツンドラの ボルシチ
まいうー ちゃんぽん!
ケーキ美味しかった
抹茶のクリスマスケーキ!
見て食べて良し チョコレートケーキ!
同じカテゴリー(よく行くお店)の記事
 かわいいウサギちゃん (2022-11-11 18:17)
 懐かしい ツンドラの ボルシチ (2022-09-24 15:17)
 まいうー ちゃんぽん! (2022-08-06 17:46)
 ケーキ美味しかった (2021-04-23 13:33)
 抹茶のクリスマスケーキ! (2020-12-23 18:39)
 見て食べて良し チョコレートケーキ! (2020-12-03 19:06)

Posted by nakamura-shika at 21:52│Comments(2)よく行くお店
この記事へのコメント
盛り沢山のメニューですね~
チ―ズフォンデュの食材が変わって
ますね。新じゃがのロール巻は今
ならではですね、全部美味しそう!
Posted by FROM TAMA at 2013年04月20日 13:56
TAMAさんへ
アイデアいっぱいの料理でした。
丁度良い量で皆も満足でした。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2013年04月21日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。