雲がかかって少し残念

2013年06月16日

母が前から言っていたことを思いだしたので
その実現のために昨日から長崎に行って来ました!

それは長崎の夜景です。
少し雲がかかって稲佐山は見ることができませんでしたが、
矢太樓から見た夜景はきれいでした。

雲がかかって少し残念


本当は稲佐山まで行ってロープーエーに乗って反対側からの夜景も
見たかったのですが。

梅雨なのに雨が降らないで良かったので、雲がかかるくらいは
我慢しないといけませんね。

是非次回は稲佐山からの夜景を見たいものです。


同じカテゴリー(名所)の記事画像
思いがけず、秋を満喫
美味しい さくらんぼ!
素晴らしい浮世絵がたくさん!
福岡は山笠ですね!
いだてんの故郷
無事に登ってきました!
同じカテゴリー(名所)の記事
 思いがけず、秋を満喫 (2022-11-24 14:00)
 美味しい さくらんぼ! (2020-06-21 18:44)
 素晴らしい浮世絵がたくさん! (2020-02-12 15:36)
 福岡は山笠ですね! (2019-07-03 19:32)
 いだてんの故郷 (2019-02-17 13:06)
 無事に登ってきました! (2018-08-14 19:29)

Posted by nakamura-shika at 21:18│Comments(4)名所
この記事へのコメント
こちらからの夜景は初めて見たような!
ロケーションがいい所ですね! いいなあぁー ^^ 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2013年06月16日 21:41
素晴らしい長崎の夜景有難うございました。
お母様旅行へ行かれるほどお気持ちも前向き
になられて、ご安心ですね。優しいお嬢様
で、お母様もお幸せです。雲の棚引き方も
風情があって宜しいのでは?  
今週当たり雨の欲しい御地では?昨年のように
降りすぎないことを祈ります!
Posted by FROM TAMA at 2013年06月17日 10:56
ji-anさんへ
稲佐山の反対側からの夜景です。
母も喜んでいました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2013年06月17日 19:59
TAMAさんへ
少し甘えてわがままになっていますが、とても元気になりました。
明日からの雨がひどくないと良いですが。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2013年06月17日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。