病室から見た景色

2008年06月08日

今日は2週間ぶりに父のお見舞いに行ってきました。
母から様子は聞いていましたが、顔色もよく元気でした。

人工呼吸器が6ヶ月ついていましたが、今はなくなって
自発呼吸もほぼできるようになっています。

まだ気管切開しているので話すことは出来ませんが、
手も足もよく動かすし、こちらの言うこともわかっているようです。
84歳での今の回復状態は奇跡的であると言われました。
先生方もすごい生命力と感心してあります。


病室から見た景色


5階の病室から見ると下には家庭菜園があり、花や野菜が植えてあります。
自分で見ることが出来るようになるのは近いでしょう。その時はなぐさめになると思います。
これから、気管切開がなくなり、車椅子に乗れて少しでも良いから
口から食べれるようになることが目標です。
そろそろ私の出番が近いと思って楽しみです。

父としてまた医療人として尊敬している父の回復を心から願っています。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 18:08│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。