絵手紙 到着

2008年06月16日

いせさんんの所に素敵な絵手紙が届いていました。
そしてそれを書いた吉田さんが見えてありました。

「今日も笑顔でね。頑張りましょう。」と書いてあります。

書かれた吉田さんの絵手紙暦は約10年だそうです。
お花が大好きで、描きたい花があったら、携帯電話のカメラで撮っておいて
後でパソコンにおとして見ながら書いてあるそうです。

絵手紙 到着

2枚目はちょっと絵手紙と違うタイプです。
お聞きしたら、その日はちょっとめいっていてジャズを聞いていたら
ピアノの音が耳についてこういう絵になったそうです。
とってもモダンで、色使いもきれいで絵としてみても素敵で
私は気に入っています。

絵手紙 到着

こんな絵手紙がくればきっとその日は楽しいし、いつも飾ることが出来るので
やっぱり、手紙やはがきは電話よりいいですよね。

今日初めて吉田さんにお会いしましたが、気さくでやさしくて
楽しい女性でした。

私のブログを見て絵手紙を書いてもらうことを約束して帰ってきました。
吉田さんの絵手紙を楽しみに待っています。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 14:30│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。