良かった!

2008年12月21日

今日は福岡市に住む甥のお見舞いに行って来ました。
18日、テニス部で練習していたら運悪く左足を。

病院に行ったら、左足の剥離骨折と靭帯損傷だったそうです。
19日手術を受けました。

少し熱があって氷枕をしていました。
今はギブスでなく、写真のようでした。

良かった!


甥は大学1年生。素直で頑張り屋さんでやさしいんです。
命に関わるわけではありませんが、顔を見て安心しました。

1週間したら、退院で、後はリハビリだそうです。
ひどくなくて良かった!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 17:57│Comments(4)その他
この記事へのコメント
nakamurashikaさんへ
甥御さん、痛々しいですね。長い入院にならないようでほんとよかったですね。
お若いので、きっと回復も早いことでしょう。テニス部でまた活躍される日が一日も早く訪れることを祈っております。
Posted by kiyomikiyomi at 2008年12月22日 11:28
Kiyomiさんへ
やさしいコメントありがとうございます。
甥はたいしたことなかったので安心しました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2008年12月22日 20:26
わ~ッ、痛そうですね・・・医療の進歩でしょうか、ギブスではないのですね。
年内に退院で、新年はご家族そろって迎えられるのは不幸中の幸いですね。
早いご回復をお祈りしております。
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2008年12月23日 00:08
チャーガ健康園さんへ
コメントありがとうございます。
大学には自転車で行く頑張り屋なので、リハビリも頑張るでしょう。
正月には実家で会えると思います。本当に良かったです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2008年12月23日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。