頑張ろう!!

2009年07月12日

最近、下半身が太って気になって
「エクサウォーカー」を毎日はいています。

でも梅雨で歩くのも出来ないので家で出来るように
「ジムボール」を買いました。

直径65センチの大きいサイズです。


頑張ろう!!


説明書を読むと色々な事が出来るようです。
リビングにおいて頑張ってみます。


実は7月25日に大学の全体同窓会があるので、
久し振りに先輩、同級生、後輩に会います。

その時までには少し痩せたいんです。
まずは第一目標です。

頑張ります!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 20:00│Comments(9)その他
この記事へのコメント
エクサウォーカーとのダブル効果を期待してます(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年07月12日 22:09
ほんと困りますよね!
やせるとやせるで
なくならないで欲しいところからやせるし…
Posted by さすらう女 at 2009年07月13日 09:12
効果結果教えて下さいね!!
あたしも、痩せたいんですが・・・
なかなか続かないので、誰かの効果を期待して
やってみようかと・・・
Posted by naganaga at 2009年07月13日 12:52
効果結果教えて下さいね!!
あたしも、痩せたいんですが・・・
なかなか続かないので、誰かの効果を期待して
やってみようかと・・・
Posted by naganaga at 2009年07月13日 12:52
おちゃさんへ
多分ひきしまってはくるでしょう。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年07月13日 14:05
さすらう女さんへ
こちらの希望通りにやせませんね。
まずはお腹周りだけでいいんですが。
とは言っても体重も減りたいんです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年07月13日 14:09
nagaさんへ
良い結果が報告できるように頑張ります。
友人でかなりやせましたが、夜の8時以降、絶対に食べないというのが
一番良いといってました。でもなかなか実行は難しいですね。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年07月13日 14:11
同窓会などは、ダイエットするのに良いチャンス
 ですね、 でも、適当にふっくらしてるにも ゆとり
 があっていいかも、、。 でも、せっかく買われた
 ジムボール 成果を期待してます。
Posted by FROM TAMA at 2009年07月13日 18:03
TAMAさんへ
体重は減らないでしょうが、脂肪が減って引き締まれば
いいかなあと思っています。
ジムボールは多分、三日坊主になるでしょう。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年07月13日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。