松田さんから!

2009年08月01日

7月19日のブログで紹介したものを印刷して
松田さんに渡してもらうように頼んでいました。
そしてすっかり忘れていました。
そうしたら、松田さんからお礼のはがきが届きました。


松田さんから!


和紙で出来た素敵なはがきでお礼の言葉が書いてあります。
受け取ってとても嬉しかったです。
やっぱりはがきは良いですね。

私も微力ながら、八女の町並みの活性化に向けてのお手伝いを
今後も頑張っていきたいと思います。
松田さんが書かれたように 「我が身を削って 」。


松田久彦著 八女を歩く  第三集
中村歯科でも販売をしています。
ご入用の方はどうぞ!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 16:17│Comments(2)その他
この記事へのコメント
わが身を削って とは、厳しい教えですが、ご自身も
 その心境で、尽くしてこられたのですね。
 
 いくつになっても、気持ちを新たに、何かのお役に
 立つべく身を削って(脂肪がとれたらいいな~)不謹慎
 なダジャレでした。暮らしていきたいものです。
 
 貴重なお言葉ですね。
Posted by FROM TAMA at 2009年08月02日 13:48
TAMAさんへ
仕事をしながらですから、出来ることは限られるでしょうが、
ふるさと塾の仲間と一緒に楽しみながら取り組みたいと思っています。
TAMAさんの応援は嬉しいです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年08月02日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。