かわいい新作!

2009年10月15日

芸術の秋、猫好きの絵咲木さんのお店で見つけました。
モチーフの猫がとっても可愛い花瓶です!
店内にはたくさんのネコちゃんの陶器があります。

かわいい新作!


フクロウもいます。

かわいい新作!




お昼にお邪魔したら、作品を作製中です。
成形と絵付けをしています。
みな楽しそうに取り組んでいます。

かわいい新作!



10月30日(金)から11月3日(日)まで、八女福島では
白壁ギャラリーが開催されます。

詳しい事は近くなったらブログにアップ予定です。
絵咲木さんのお店では、「マイカップをつくろう」という体験が出来ます。
上の写真の様にお店の中で作ることが出来ます。

随時受付します。料金は500円(材料費込み)、手びねり陶器です。

自分だけのマイカップ作ってみませんか?
陶工房 絵咲木  0943-22-2634

同じカテゴリー(よく行くお店)の記事画像
かわいいウサギちゃん
懐かしい ツンドラの ボルシチ
まいうー ちゃんぽん!
ケーキ美味しかった
抹茶のクリスマスケーキ!
見て食べて良し チョコレートケーキ!
同じカテゴリー(よく行くお店)の記事
 かわいいウサギちゃん (2022-11-11 18:17)
 懐かしい ツンドラの ボルシチ (2022-09-24 15:17)
 まいうー ちゃんぽん! (2022-08-06 17:46)
 ケーキ美味しかった (2021-04-23 13:33)
 抹茶のクリスマスケーキ! (2020-12-23 18:39)
 見て食べて良し チョコレートケーキ! (2020-12-03 19:06)

Posted by nakamura-shika at 14:04│Comments(4)よく行くお店
この記事へのコメント
可愛い、可愛い!猫好きな私にはたまらない雰囲気
 です。みかんちゃんでしたっけ?美人猫のかんばん
 猫ちゃんは、お元気でしょうか。
 フクロウもユーモラスな感じで自分で作れば
 なお、愛着がわきますね。
 
 陶芸の苦手な私ですが、作品をみるのは大好き
 です。
Posted by FROM TAMA at 2009年10月15日 17:44
TAMAさんへ
みかんちゃん、元気です。
私はネコは苦手なんですが、絵咲木さんの所に行くようになって
少し触れる様になりました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年10月15日 21:01
どれも味があって可愛らしいですね♪(〃∇〃)
Posted by 木こり at 2009年10月15日 22:00
木こりさんへ
店内はネコがたくさんいて楽しいですよ。
絵咲木さんは猫が大好きで楽しく気さくで心優しい人です。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年10月15日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。