ギターとサックスに酔いしれました!

2010年11月27日

UGEの第39回 定期演奏会を聞きに行ってきました。
UGEは、ギターオーケストラです。


童謡からクラシック、歌謡曲、映画音楽など
多種にわたっていてなかなか楽しめます。

ギターとサックスに酔いしれました!



アルトギター、プライムギター、ギタロンの競演による
「黄昏のワルツ」にはうっとりしました。



ギターとサックスに酔いしれました!





今年はサックス奏者 深町宏氏を迎え、ギターとアルトサックスが
うまく融合して素敵でした。

下の写真は、アンコールの時の「ダンシング クイーン」の場面です。

ギターとサックスに酔いしれました!




久し振りに生の演奏を聞いて素敵な時間を過ごす事が出来ました。

UGEの皆様、お疲れ様でした。
来年も楽しみに聞きに行きます!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 21:53│Comments(4)その他
この記事へのコメント
アルトサックスの音色はいいですね~
一足早いクリスマスのような雰囲気
の演奏会ですね。
リラックスされたことでしょう。
忙中閑ありですね。
Posted by FROM TAMA at 2010年11月28日 18:25
TAMAさんへ
やっぱり生の音楽は最高です。
楽しく過ごしました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年11月28日 22:35
かなりご無沙汰です^^;
今回は見に来てくださり、
また、掲載もありがとうございます。

深町さんとの共演で演奏する側もサックスの音色に酔いしれてました。

P.S.メールアドレス変わりました。
Posted by Aki☆ at 2010年11月29日 15:40
Aki☆さんへ
大活躍でしたね。とって素敵でした。
来年も楽しみに待っています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年11月29日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。