どれから食べようかな!

2015年02月14日

今日はバレンタインデーですね。
皆さま如何お過ごしですか?

私は母からゴディバのチョコを頂きました。

どれから食べようかな!


右の上下は、フォンダンショコラ、 ルーン プラリネ
真ん中の上下は、カレ ダークウガンダ、カレ ミルクストロベリー
左の上下は、クール ブラン、フォンダン プラリネ。

それぞれに美味しそうです。
どれから食べるか迷います。
今日は水割りでも作って食べようと思っています。

それにはウィスキーを買いに行かなきゃ。
今はマッサンがブームなのでニッカウィスキーでもと思っています。

皆さん、甘い物を食べたら早めに歯磨きをしましょう!



同じカテゴリー(よく行くお店)の記事画像
かわいいウサギちゃん
懐かしい ツンドラの ボルシチ
まいうー ちゃんぽん!
ケーキ美味しかった
抹茶のクリスマスケーキ!
見て食べて良し チョコレートケーキ!
同じカテゴリー(よく行くお店)の記事
 かわいいウサギちゃん (2022-11-11 18:17)
 懐かしい ツンドラの ボルシチ (2022-09-24 15:17)
 まいうー ちゃんぽん! (2022-08-06 17:46)
 ケーキ美味しかった (2021-04-23 13:33)
 抹茶のクリスマスケーキ! (2020-12-23 18:39)
 見て食べて良し チョコレートケーキ! (2020-12-03 19:06)

Posted by nakamura-shika at 14:32│Comments(2)よく行くお店
この記事へのコメント
やはり上等なチョコは食べたあと満足ですね。
最後のアドバイスは、わかりました!
Posted by FROM TAMA at 2015年02月15日 14:03
TAMAさんへ
少しづつ食べていますが、どれぞれに美味しいです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2015年02月15日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。