母も完食、美味しかった!

2019年11月24日

今日はソフトバンクの優勝パレードのために
天神はたくさんの人でした。

その中で母と久し振りに昼食を食べました。
中華料理でしたが、油濃くなく美味しかったです。

中でも牛肉と色野菜の甘味噌炒めクレープ包みは
牛肉はしっかり味がついていて外のクレープはもちもとです。

母も完食、美味しかった!


三種の飲茶、

母も完食、美味しかった!


他にも春雨のヌードルスープ、エビと糸島野菜のチリソース、
チャーハン、ココナッツのアロエ入りなどでどれも美味しかったです。

母も美味しいと完食しました。
元気でなによりです。


同じカテゴリー(よく行くお店)の記事画像
かわいいウサギちゃん
懐かしい ツンドラの ボルシチ
まいうー ちゃんぽん!
ケーキ美味しかった
抹茶のクリスマスケーキ!
見て食べて良し チョコレートケーキ!
同じカテゴリー(よく行くお店)の記事
 かわいいウサギちゃん (2022-11-11 18:17)
 懐かしい ツンドラの ボルシチ (2022-09-24 15:17)
 まいうー ちゃんぽん! (2022-08-06 17:46)
 ケーキ美味しかった (2021-04-23 13:33)
 抹茶のクリスマスケーキ! (2020-12-23 18:39)
 見て食べて良し チョコレートケーキ! (2020-12-03 19:06)

Posted by nakamura-shika at 16:10│Comments(4)よく行くお店
この記事へのコメント
いずれも珍しいメニューでとても美味しそうですね。
来福の折には訪れたいお店です。

お母様お元気の由何よりと存じます(^^♪
Posted by FROM TAMA at 2019年11月25日 13:48
TAMAさんへ
西鉄グランドホテル地下1階の桃林です。
中華はニューオータニが美味しいのでここでは実は初めてでした。
他も食べたいと思っています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2019年11月25日 19:43
もう7年ほど前になりますが、懐かしくて
西鉄グランドホテルに泊まりました。

クリスマスツリーがロビーに綺麗でした。
中華はいかなかった!これから楽しみ
にします。
Posted by FROM TAMA at 2019年11月26日 13:23
TAMAさんへ
来年、久し振りに福岡に来られませんか?
お待ちしています。
福岡をご案内しますので。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2019年11月26日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。