思いがけず美味しい福袋をゲット

2020年01月03日

今日のお昼は母と福岡の天神に出かけました。
丁度、西鉄グランドホテルのパンとケーキを
販売しているル プティパレの福袋販売が11時から
あることがわかり買うことにしました。

こちらはパンの福袋です。

思いがけず美味しい福袋をゲット


バラエティに富んでいてどれも美味しかったです。
ケーキの福袋もゲットしました。
どちらも1000円だったのでかなりお得と思います。

思いがけず美味しい福袋をゲット


イチゴのショートケーキは持って帰る途中で
少し壊れましたが超美味しかったです。

普段はほとんどケーキは食べないので
どれも美味しそうで私はショートケーキとモンブラン担当でした。

母が紅茶を入れてくれたのでペロリと二人とも食べました。
今日の夜は控えめに食べないといけませんね!


同じカテゴリー(よく行くお店)の記事画像
かわいいウサギちゃん
懐かしい ツンドラの ボルシチ
まいうー ちゃんぽん!
ケーキ美味しかった
抹茶のクリスマスケーキ!
見て食べて良し チョコレートケーキ!
同じカテゴリー(よく行くお店)の記事
 かわいいウサギちゃん (2022-11-11 18:17)
 懐かしい ツンドラの ボルシチ (2022-09-24 15:17)
 まいうー ちゃんぽん! (2022-08-06 17:46)
 ケーキ美味しかった (2021-04-23 13:33)
 抹茶のクリスマスケーキ! (2020-12-23 18:39)
 見て食べて良し チョコレートケーキ! (2020-12-03 19:06)

Posted by nakamura-shika at 18:21│Comments(4)よく行くお店
この記事へのコメント
福袋は新年に相応しくお得感があり楽しい
ですね。 パンの福袋は、日ごろからパン
に親しんでいらっしゃる方としては、良かった
ですね。 

ケーキとは、意外でしたが、良く食べられた
のもビックリですが、それほど美味しかった
のでしょうね。

 
Posted by FROM TAMA at 2020年01月04日 13:12
TAMAさんへ
食べ比べるとここはパンよりもケーキが美味しいです。
特にここの生クリームは大好きです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2020年01月04日 13:33
あけましておめでとうございます。
福岡は多かったでしょう!!
アタシは2日に行きましたが・・・
かなりの人混みでした(TT)
ケーキが美味しそう~
お正月太りしそうですね!!
今年もマロ共々、ヨロシクお願い致します(^o^)
Posted by naganaga at 2020年01月06日 16:11
nagaさんへ
コメント遅くなりましてすみません。
今年もマロちゃん、楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2020年01月08日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。