今年は赤いドレス!

2022年06月09日

昨日と今日で福島高校の歯科検診に行ってきました。
いつも楽しみにしているのが正面玄関に飾っている作品です。

今年は赤いドレス!
学生さんの作品です。

今年は赤いドレス!



今年はむし歯が少なく、歯肉炎も減って
皆さんはお口の中の健康には気を使っている様です。

コロナ禍で大変な日々ですが元気な皆さんから
元気をもらって帰ってきました。

同じカテゴリー(歯の健康)の記事画像
元気でおりこうさん
13日のお知らせ
1月のお知らせです
あけましておめでとうございます
お知らせ
少しリニューアル!
同じカテゴリー(歯の健康)の記事
 元気でおりこうさん (2022-04-19 18:02)
 13日のお知らせ (2022-03-10 13:59)
 1月のお知らせです (2022-01-06 18:14)
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 09:36)
 お知らせ (2021-12-29 14:04)
 少しリニューアル! (2021-12-25 17:34)

Posted by nakamura-shika at 18:47│Comments(2)歯の健康
この記事へのコメント
真紅のドレス  素敵ですね。
時代が変わっても、女性のドレス
への憧れは変わらないのでしょうね。

女性だ男性だという言い方も、今風
に言えば、言ってはいけないのでしょうか?

何だか、めんどくさい世の中になりましたね。
Posted by FROM TAMA at 2022年06月10日 12:59
TAMAさんへ
今年はコロナも少し落ち着いてきていたので
フェイスシールド、防護服も着ないで診たので楽でした。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2022年06月10日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。