メロンを頂きました!

2022年07月30日

幼稚園の頃から中村歯科に来院してくれて
今は高校3年生のMちゃんは八女農業高校の生徒です。

今日、自分が育てたメロンを持ってきてくれました。
品種名はパンナ。緑肉ネットメロンです。

メロンを頂きました!


美味しそうな匂いがしています。
明日、母に差し入れて持って行きます。

Mちゃんは素直で心優しい女の子です。
大切に育てたメロンをもらってとても嬉しいです。

先ほど、食べましたがちょうど食べごろで
とっても美味しかったです。

Mちゃん、ありがとう!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ごまがいっぱい 柿!
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ごまがいっぱい 柿! (2022-10-19 16:52)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)

Posted by nakamura-shika at 20:40│Comments(2)その他
この記事へのコメント
それは、それは何よりも
嬉しいプレゼントですね!真っ先に先生に
持っていこうと思われたお気もちが
嬉しいですね。  立派なメロンですね!
Posted by FROM TAMA at 2022年07月31日 13:09
TAMAさんへ
長く診療しているとこの様に嬉しいプレゼントを頂きます。
母には切って持って行きましたが早速食べて美味しかったと言ってました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2022年07月31日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。