思わず わー!

2009年08月27日

日本歯科評論という雑誌があります。
その中に勉強会で一緒だった名古屋市で開業されている清水雅雪先生
今までの歯科医師としての日々を振り返って書いてあり、いつも楽しみに見ていました。

昨日届いた9月号を見てびっくり!
34歳の私が写った写真が出ていたのです。

思わず わーと声をあげました。
写りが悪いのですが、雑誌の中での写真です。
確かにこの写真を頂いて持ってはいますが、今何処にあるのか。

思わず わー!



当時は髪を長くしていました。頬もまんまるです。
やっぱり若いです。

世界的な歯周病学者のニーマン先生ご夫妻と清水先生ご夫妻です。

岡本浩先生の勉強会に東京まで出かけていて、その後、
スウェーデンのイエテボリ大学のサマーセミナーに参加して
勉強していた頃です。

今日は朝礼でその時の話をしました。
いかにプラークコントロールが重要で、かつ歯科衛生士さんの力が
必要であるかと言うことです。


その頃と比べて今の自分はどうであるか。
まだまだ勉強していかなければなりません。
一生勉強ですね!


同じカテゴリー(歯の健康)の記事画像
今年は赤いドレス!
元気でおりこうさん
13日のお知らせ
1月のお知らせです
あけましておめでとうございます
お知らせ
同じカテゴリー(歯の健康)の記事
 今年は赤いドレス! (2022-06-09 18:47)
 元気でおりこうさん (2022-04-19 18:02)
 13日のお知らせ (2022-03-10 13:59)
 1月のお知らせです (2022-01-06 18:14)
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 09:36)
 お知らせ (2021-12-29 14:04)

Posted by nakamura-shika at 11:42│Comments(4)歯の健康
この記事へのコメント
 今でもお勉強熱心のご様子ですが、お若いころから
 そうだったのですね。 良い証拠の写真ですね。
 お気持ちも新たに又前進!ですね。
Posted by FROM TAMA at 2009年08月27日 17:55
TAMAさんへ
懐かしい写真を見ているとその時のことが思い出されます。
今日、清水先生にお手紙を書きました。
びっくりされることでしょう。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年08月27日 20:51
34歳…携帯では写真が小さいのでパソコンで見ないとε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2009年08月28日 11:08
おちゃさんへ
パソコンでも見にくいと思います。
やっぱり若いです。だって今から00年前ですから。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年08月28日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。