白くなって嬉しい!

2010年04月13日

年齢を重ねると共に歯の色が気になって
口をあけたり笑ったりする時にとても気になっていますと来院されました。

詰め物の色が変わったり、かぶせた冠の色が黄色っぽかったりありましたが、
まずは、歯のホワイトニングをすることになりました。

ホワイトニング終了後の患者さんの感想です。
「白くなって嬉しい!」 でした。
 

結果として下の写真のように右の色から左の色に
歯の色が白くなりました。

白くなって嬉しい!


見ても明らかな色の変化ですが、下のシェードガイドで分かるように
A3,5(12)からA1(2)まで10段階、色が白くなりました。

白くなって嬉しい!


今回はお口の中の写真は出しませんが、
後は、白くなった歯の色に合わせて詰め物をやり直し、
かぶせ物を新しく作れば、全体的により白く見えます。

まだまだ口元はきれいに変化します。

笑顔で帰られてホワイトニングを勧めて良かったと思いました。

歯の色が気になっている方は一度ホワイトニングをされませんか?
まずはご相談ください。
アドバイスを致します。


Oさん、まだまだ口元はきれいになります。
お楽しみに!

同じカテゴリー(歯の健康)の記事画像
今年は赤いドレス!
元気でおりこうさん
13日のお知らせ
1月のお知らせです
あけましておめでとうございます
お知らせ
同じカテゴリー(歯の健康)の記事
 今年は赤いドレス! (2022-06-09 18:47)
 元気でおりこうさん (2022-04-19 18:02)
 13日のお知らせ (2022-03-10 13:59)
 1月のお知らせです (2022-01-06 18:14)
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 09:36)
 お知らせ (2021-12-29 14:04)

Posted by nakamura-shika at 13:40│Comments(4)歯の健康
この記事へのコメント
いつも思います。歯が白いってとても元気に
みえますよね。 できればやりたいです。
 
先日から片手の時にも、歯磨きはがんばり
ましたが、もともと白くしていれば楽だった
と思います。
Posted by FROM TAMA at 2010年04月13日 17:24
TAMAさんへ
歯が白いと笑顔に自信がもてます。

もう右肩は調子は戻りましたか?
磨きにくかったでしょうが、頑張られたんですね。
リハビリ頑張って下さい。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年04月13日 20:17
白い歯っていいですね!歯医者に行ってた時の、
歯磨きの仕方を教えてもらったのを思い出しました。
歯石がたまらないよう、歯磨き頑張ります!
Posted by 三代目★額屋 at 2010年04月14日 16:59
三代目☆額屋さんへ
毎日の積み重ねが大事です。
ブラッシングは歯肉や歯を守るのに非常に重要です。
頑張って下さい!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年04月14日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。