リップエステ ぷるぷる唇へ

2010年06月30日

中村歯科では口元からきれいと若さを提案します。

歯はホワイトニングで白くし、
口元は白い歯にあう色・ツヤ・うるおい・ボリュームのある唇
魅力的な笑顔を演出します。

今回、Beam on の機械を使用することにより
リラックスしながら血行を良くし気になるくすみをケアできます。
それがリップエステです。

写真はリップエステ前。

リップエステ ぷるぷる唇へ



リップエステ後でくすみが取れてボリュームのある唇です。

リップエステ ぷるぷる唇へ



ピーリングを行なうとより唇が変化してくっきりしてピンク色で
ボリュームのある唇になります。(写真はピーリングしていません)

7月1日から体験コースとしてリップエステを7分間500円で行ないます。
完全予約制となっています。


他にもスマイルトリートメント、リラクゼーショントリートメントがあります。
お顔は8月から開始予定です。

中村歯科のHPをリニューアルしました。
まだ完全ではありませんは、詳しくはHPをご覧下さい。

白い歯、艶やかな唇、引き締まった顔でツルツル肌になります。

きれいで魅力のあるスマイルを作りませんか?
中村歯科でお手伝いを致します。


興味のある方はお電話いただいて一度体験ください。
自信を持ってお勧めします!

中村歯科  0943-24-4482です。

同じカテゴリー(歯の健康)の記事画像
今年は赤いドレス!
元気でおりこうさん
13日のお知らせ
1月のお知らせです
あけましておめでとうございます
お知らせ
同じカテゴリー(歯の健康)の記事
 今年は赤いドレス! (2022-06-09 18:47)
 元気でおりこうさん (2022-04-19 18:02)
 13日のお知らせ (2022-03-10 13:59)
 1月のお知らせです (2022-01-06 18:14)
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 09:36)
 お知らせ (2021-12-29 14:04)

Posted by nakamura-shika at 15:53│Comments(8)歯の健康
この記事へのコメント
同じ人の唇とは思えないほどふっくらと
かわるのですね。 歯だけでなく、御顔
も肌も唇もつるつる プルプル ○○年
若く生まれてたらお願いしたのにな~
Posted by FROM TAMA at 2010年06月30日 17:55
TAMAさんへ
遅いことはありません。
私はしてますが、気持ちよくてきれいになるので楽しいんです。
八女に来られたら是非どうぞ!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年06月30日 19:44
唇もあるんですね~
知らなかった・・・
Posted by スーさんスーさん at 2010年06月30日 20:54
スーさんへ
唇の色がきれいでふっくらになります。
気持ちよいですよ!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年06月30日 21:54
唇 ぷるぷる~美人になりたいですね^^;
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年07月01日 18:26
ぷるぷるにーー♪
興味ありますね~!(^^)!
Posted by テトテト at 2010年07月01日 19:52
まかない健康補助食品サイトさんへ
気持ちよいですよ、きれいになります!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年07月01日 21:49
テトさんへ
遊びがてら体験に来て下さい!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2010年07月01日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。