かわいいお二人さん!

2013年04月03日

4歳の結衣ちゃんは虫歯はありません。
去年の8月に初めて中村歯科受診して昨日久しぶりに来院です。
むし歯にならないように奥歯はシーラントをしました。

お口を大きくあけて上手に出来ました。
診療が終わってピース!

かわいいお二人さん!




小学校2年生になる聖也君は5年前から中村歯科に来ています。
最初はなかなか口を開けられないこともありましたが、
今日はばっちり上手です。
身長も伸びてお兄ちゃんになっています。

かわいいお二人さん!





今日、午前中の二人はとっても上手に診療できました。
二人とも可愛くてちゃんとご挨拶も出来ておりこうさんです。


これからの成長を私も楽しみにしています。
歯磨き頑張ってください!
むし歯、ゼロを目指そうね!



同じカテゴリー(歯の健康)の記事画像
今年は赤いドレス!
元気でおりこうさん
13日のお知らせ
1月のお知らせです
あけましておめでとうございます
お知らせ
同じカテゴリー(歯の健康)の記事
 今年は赤いドレス! (2022-06-09 18:47)
 元気でおりこうさん (2022-04-19 18:02)
 13日のお知らせ (2022-03-10 13:59)
 1月のお知らせです (2022-01-06 18:14)
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 09:36)
 お知らせ (2021-12-29 14:04)

Posted by nakamura-shika at 12:13│Comments(2)歯の健康
この記事へのコメント
虫歯にならない前から、歯医者さんに行ける
お二人は偉いですね。 そして座って居る
シートの色が安心カラ―?とても可愛いです。
こういう配慮も中村クリニックではされている
のですね。 生まれた孫の母(娘)に伝えて
おきましょう。
Posted by FROM TAMA at 2013年04月03日 13:55
TAMAさんへ
むし歯ゼロは生まれた時から始まっています。
是非、娘さんにもゼロを目指すようにお伝えください。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2013年04月03日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。