皆上手でした!

2015年06月16日

今日は福島保育所に歯科検診に行って来ました。
136人の子ども達が検診を受けます。

年長のさくら組さんになると自分の名前を言って
お口を大きくあけて上手に出来ます。

写真は順番を待っている子ども達。

皆上手でした!



1列に並んで静かに待っています。
今年はむし歯の数が少なくなっていました。

終わりには、今日のおやつを頂きました。
味噌入りマドレーヌ。
とても美味しかったです。

皆上手でした!




11月18日にイベントをする約束をしたので
早速、皆で知恵を出して楽しいものにしたいと思います。

また一つ楽しみが出来ました!




同じカテゴリー(歯の健康)の記事画像
今年は赤いドレス!
元気でおりこうさん
13日のお知らせ
1月のお知らせです
あけましておめでとうございます
お知らせ
同じカテゴリー(歯の健康)の記事
 今年は赤いドレス! (2022-06-09 18:47)
 元気でおりこうさん (2022-04-19 18:02)
 13日のお知らせ (2022-03-10 13:59)
 1月のお知らせです (2022-01-06 18:14)
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 09:36)
 お知らせ (2021-12-29 14:04)

Posted by nakamura-shika at 14:14│Comments(3)歯の健康
この記事へのコメント
静かに待っていてもきっとドキドキしていたでしょうね。
先生に虫歯なしと言われるとホッとしたのを(小学生)
思い出します。おやつ ホントに美味しそうです。
お疲れ様でした。
Posted by FROM TAMA at 2015年06月16日 17:51
tamaさんへ
本当に皆可愛いんです。
お手製のおやつも美味しくいただきました。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2015年06月16日 21:56
味噌入りマドレーヌ!
どんな味なのか興味あります。(^^)
味噌は、甘いのですか?
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2015年06月24日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。