八女福島町家散策ツアーは如何ですか?

2018年09月19日

八女は9月22日から24日まで八女福島燈籠人形がありますが、
23日(日)と24日(祭)に八女ふるさと塾では
「八女福島町家散策ツアー」を今年も行います!

八女福島町家散策ツアーは如何ですか?


13時30分集合受付で2時間程度です。
集合場所は、高橋宏家(福島八幡宮入口北側)
予約される方は090-8917-8208(中島)まで連絡下さい。

普段なかなか見られない町屋や福島燈籠人形の屋台バックヤードを
散策します。


私も24日はお手伝いしています。
是非、八女の町と祭りを楽しみにお出かけください。



同じカテゴリー(八女の町)の記事画像
たわわに実っています
4月から組長!
循環バスで八女の町並み巡り
ハスの花がきれい!
茅の輪くぐりで無病息災
道路に幼鳥が!
同じカテゴリー(八女の町)の記事
 たわわに実っています (2022-10-06 14:15)
 4月から組長! (2022-04-07 18:00)
 循環バスで八女の町並み巡り (2021-08-09 09:22)
 ハスの花がきれい! (2021-07-18 16:33)
 茅の輪くぐりで無病息災 (2021-07-01 14:03)
 道路に幼鳥が! (2021-06-29 18:32)

Posted by nakamura-shika at 19:28│Comments(2)八女の町
この記事へのコメント
福島町という呼び方に久しぶりに
接しました。 子供の頃は、周囲
の町との区別の仕方で、福島町
と呼んでいましたが、いつの頃から
か、八女になり寂しさを感じていま
した。  また訪れたいものです。
Posted by FROM TAMA at 2018年09月20日 13:27
TAMAさんへ
この時期はたくさんの人が来られますが、
普段はなかなかです。
多くても少なくても難しいですが、
商業ベースになりすぎないようにと思っています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2018年09月20日 13:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。