八重の黄色のバラとピンクのトルコキキョウ

2022年10月24日

黄色のバラは牡丹の花の様に花びららが大きくて存在感があります。
ピンクッションとカスミソウで生けました。

八重の黄色のバラとピンクのトルコキキョウ


八重のピンク色のトルコキキョウも花が大きくて
優しい感じになりました。!

八重の黄色のバラとピンクのトルコキキョウ


先週のリンドウや菊もきれいだったので
今週は待合室、玄関、お手洗いなどに
花を飾っています。

今は天気で吹く風はめっきり冷たくなっています。

同じカテゴリー()の記事画像
カサブランカが満開
黄色のガーベラと紫色のスイートピー
大きなアンスリウムと黄色のガーベラ
ピンク色の金魚草
大きなひまわりとハイビスカス
赤いガーベラ
同じカテゴリー()の記事
 カサブランカが満開 (2022-11-28 13:45)
 黄色のガーベラと紫色のスイートピー (2022-11-21 13:48)
 大きなアンスリウムと黄色のガーベラ (2022-11-14 12:55)
 ピンク色の金魚草 (2022-11-07 13:25)
 大きなひまわりとハイビスカス (2022-10-31 12:43)
 赤いガーベラ (2022-10-11 20:03)

Posted by nakamura-shika at 15:31│Comments(4)
この記事へのコメント
八重の黄色のバラ、豪華で元気を貰います!
ピンクッション 開くとさらに楽しくなりそうです。

ピンクのトルコキキョウと赤いガーベラ 深まる
秋を感じます。 エレガントです
Posted by FROM TAMA at 2022年10月25日 13:28
TAMAさんへ
花が大きいとなかなか生けずらかったです。
カスミソウでごまかしています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2022年10月25日 13:57
ピンクのトルコキキョウ見てると
心穏やかな優しい気持ちになりますね!!
お花って、心があらわれますよね(^^♪
Posted by naganaga at 2022年10月25日 14:44
nagaさんへ
ありがとうございます。
来週も生けますので、お楽しみに、と言っても
どんな花が来るかはわかりませんが。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2022年10月25日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。