ごまがいっぱい 柿!

2022年10月19日

ご自宅に実っている柿を頂きました。
三世代前からの柿の木だそうです。

切ってみたら、ごまがたくさん入っています!
美味しそうなのが写真からもわかると思います。

ごまがいっぱい 柿!


甘くて美味しかったので1個一気に食べてしまいました。
秋は食べ物が美味しくて楽しみです。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
鮎の甘露煮
ゆでたて枝豆!
秋の味覚 栗!
ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子
鰻で元気!
矢部川の天然鮎です!
同じカテゴリー(その他)の記事
 鮎の甘露煮 (2022-11-09 11:55)
 ゆでたて枝豆! (2022-10-16 21:44)
 秋の味覚 栗! (2022-09-22 12:54)
 ドイツから紅茶と入浴剤とメレンゲのお菓子 (2022-09-16 13:45)
 鰻で元気! (2022-08-13 14:13)
 矢部川の天然鮎です! (2022-08-04 13:04)

Posted by nakamura-shika at 16:52│Comments(2)その他
この記事へのコメント
懐かしいゴマ一杯の柿ですね。ヘタつきでもぎたて
という感じですね。 これからはミカンも出て、キノコ
も美味しくなり、まさに食欲の秋!ですね!
Posted by FROM TAMA at 2022年10月20日 13:48
TAMAさんへ
ミカン産地ですから早々とミカン頂きました。
極早生は特に美味しかったです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2022年10月20日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。