細麺です!

2009年08月25日

八女の堺家の横に新しく蕎麦屋さんが出来ました。
「蔵屋」です。

今日はランチを食べました。
手打ちそば(ざる、または温)と前菜ですが、
今の季節はやっぱり、ざるそばですよね!

細麺です!



ここの手打ちそばは少し細麺です。
前菜はヘルシーな品揃えです。
久し振りに、店主のそばを食べることが出来ました。
やっぱり、美味しかったです!

店は下の写真です。

細麺です!


八女にお出かけの時は是非、食べに行って下さい。
メニューは、ランチ以外に単品の冷たいそばや暖かいそばがあます。
飲みものやスイーツも各種あります。


同じカテゴリー(よく行くお店)の記事画像
かわいいウサギちゃん
懐かしい ツンドラの ボルシチ
まいうー ちゃんぽん!
ケーキ美味しかった
抹茶のクリスマスケーキ!
見て食べて良し チョコレートケーキ!
同じカテゴリー(よく行くお店)の記事
 かわいいウサギちゃん (2022-11-11 18:17)
 懐かしい ツンドラの ボルシチ (2022-09-24 15:17)
 まいうー ちゃんぽん! (2022-08-06 17:46)
 ケーキ美味しかった (2021-04-23 13:33)
 抹茶のクリスマスケーキ! (2020-12-23 18:39)
 見て食べて良し チョコレートケーキ! (2020-12-03 19:06)

Posted by nakamura-shika at 19:43│Comments(6)よく行くお店
この記事へのコメント
八女の街、またまた進化してますね!
秋の祭りに向けて
街も華やいでいることでしょう。
さすらう女、何回目のまつりだろ…
懐かしいな~
Posted by さすらう女 at 2009年08月26日 09:26
さすらう女さんへ
このお蕎麦屋さんは以前八女でお店を出してありました。
堺屋のお庭を見ながら食べれて雰囲気も良いですよ。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年08月26日 13:09
 前菜の数の多さに感動です!福島に行ったら
 何泊もしなければ、納得できないほどのお店
 ばかりですね。
Posted by FROM TAMA at 2009年08月26日 18:14
TAMAさんへ
どうぞ、八女の町を楽しむのにゆっくり来て下さい。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年08月26日 19:16
八女って一度も行った事が無いのですが
一度は、行ってみたいです(^0^)
Posted by うさばば at 2009年08月27日 04:06
うさばばさんへ
土日ならご案内します。
お忙しいでしょうが、時間を作ってお出かけ下さい。
お待ちしています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年08月27日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。