お知らせ

2009年08月29日

本日は通常通り診療を午前中します。
昼からは矯正です。

30日、日曜日は当番のため、診療します。
診療は、午前9時30分から午後5時までです



お知らせ




30日は衆議院議員選挙の日ですので、私は診療終了後に、
福島小学校に選挙に行く予定です。


お口の中でことで、緊急を要する時は、ご来院ください。

同じカテゴリー(歯の健康)の記事画像
今年は赤いドレス!
元気でおりこうさん
13日のお知らせ
1月のお知らせです
あけましておめでとうございます
お知らせ
同じカテゴリー(歯の健康)の記事
 今年は赤いドレス! (2022-06-09 18:47)
 元気でおりこうさん (2022-04-19 18:02)
 13日のお知らせ (2022-03-10 13:59)
 1月のお知らせです (2022-01-06 18:14)
 あけましておめでとうございます (2022-01-01 09:36)
 お知らせ (2021-12-29 14:04)

Posted by nakamura-shika at 08:17│Comments(6)歯の健康
この記事へのコメント
休日当番医さん お世話様です。何事もなく
 終わればよいですね。 この日はなんだか
 気忙しい日になりそうですね。
Posted by FROM TAMA at 2009年08月29日 14:39
TAMAさんへ
そうなんです。
まずは朝一にがん検診に行ってきます。
帰ってきたら日曜診療。
済んだら選挙に行ってきます。

今日は夜は食べれないので早めに寝ます。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年08月29日 19:50
休日当番医さんなんですね。
ご苦労様です。
かかる側としては とってもありがたいですよね。
Posted by スーさんスーさん at 2009年08月29日 22:02
スーさんへ
息子さんは帰ってこられたんですね。
明日は多分、患者さんは少ないと思います。
選挙だし、夏休み最後の日曜日ですから。
のんびり診療します。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年08月29日 22:20
もう、10時回りましたよ
早よ、寝らんと


ちなみに、きのこ村 ……
治療中のまま、一ヶ月以上?……… ほったらかしてます
Posted by きのこ村 at 2009年08月29日 22:22
きのこ村さんへ
痛くないからと放っておくと必ず痛んで
最悪の場合は、抜くことになりますよ。
時間を作って治療に行ってください。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年08月30日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。