買い出し!

2009年11月13日

明日、夕方の八女ふるさと塾の15周年記念講演会の後の
懇親会で食べる差し入れの材料を買いに行ってきました。

今日の夜は歯科医師会の学術講演会の会場設定のお手伝いをするのでバタバタです。
手軽に出来るおつまみを作ることにしました。

タコ、セロリ、きょうり、トマト、にんにく、アボガド、豆板醤など
買って来ました。
さて何が出来るでしょうか?

買い出し!



一つはタコ、もう一つはアボガドがメインです。
アボガドの方は今回始めて作るので少し心配です。

なんせ、アボガドは食べるタイミングが難しいですから。
ちゃんと色と柔らかいのを確認して買ってきました。

デザートは、リンゴ、ブルーベリー入りのカスピ海ヨーグルトで
カップに入れて出す予定です。


明日は診療が終わったら昼から早速作ります。
どんな物が出来るでしょうか?
アップする予定ですのでお楽しみに!


Posted by nakamura-shika at 14:14│Comments(6)
この記事へのコメント
タコ、セロリ、胡瓜、ニンニク、アボガド
豆板醤 なんだか私の好きな物が出来そうな
 雰囲気ですね。楽しみにしています。
 
 二重の御忙しさですね。 先生の元気に風邪など
 逃げていきそうですね。
Posted by FROM TAMA at 2009年11月13日 17:53
TAMAさんへ
上手に出来るかわかりませんが、
心を込めて作ります。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年11月13日 18:54
アボカドがやはり気になります(*^_^*)どんな風に変身するか…楽しみです。
Posted by おちゃ at 2009年11月13日 19:41
おちゃさんへ
うまくいくかな?頑張ります。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年11月13日 20:49
おー、明日のアップを楽しみにしてま~す。   !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年11月13日 22:55
アランカさんへ
もう少しでできます。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年11月14日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。