味噌入りで美味しさアップ!

2009年11月16日

今日は少し寒くなりました。
こんな日には、汁物が食べたくなります。
それで私の大好物のチャンポンを食べに行ってきました。
八福の味噌チャンポンです。

味噌入りで美味しさアップ!

チャンポンの汁に特別の味噌が入って味が美味しくなります。
まろやかで、コクがり、でもあっさりしています。


今日はその他に、高菜おにぎりを食べました。
店で漬けた高菜漬けを使ってあり、美味しいです。

味噌入りで美味しさアップ!


他にラーメン、野菜ラーメン、高菜ラーメンなどもあります。
今日はすっかりお腹一杯になりました。

どうぞ、「八福」に一度食べに来てください!

八福   八女市本町2-549
      電話 0943-22-7568


同じカテゴリー(よく行くお店)の記事画像
かわいいウサギちゃん
懐かしい ツンドラの ボルシチ
まいうー ちゃんぽん!
ケーキ美味しかった
抹茶のクリスマスケーキ!
見て食べて良し チョコレートケーキ!
同じカテゴリー(よく行くお店)の記事
 かわいいウサギちゃん (2022-11-11 18:17)
 懐かしい ツンドラの ボルシチ (2022-09-24 15:17)
 まいうー ちゃんぽん! (2022-08-06 17:46)
 ケーキ美味しかった (2021-04-23 13:33)
 抹茶のクリスマスケーキ! (2020-12-23 18:39)
 見て食べて良し チョコレートケーキ! (2020-12-03 19:06)

Posted by nakamura-shika at 13:43│Comments(10)よく行くお店
この記事へのコメント
今度近くを通ったら、寄ってみたいと思います♪
Posted by 三代目★額屋 at 2009年11月16日 17:21
味噌ちゃんぽんに高菜のおむすび 食べたいな~
自分でもいいけど、主婦としては、プロの作った
味噌ちゃんぽん、高菜のおむすび 憧れます。
Posted by FROM TAMA at 2009年11月16日 18:11
三代目☆額屋さんへ
是非寄ってください。
今は昼だけの営業です。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年11月16日 20:04
TAMAさんへ
近状のお店ですが、美味しいんです。
今日は豆の煮たものを頂きましたが上手に炊いてありました。
家族で営業しているお店です。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年11月16日 20:11
食べたいです~!
味噌ちゃんぽんに高菜むすび・・・・あ~~食べたい。
ペコペコりんです。
Posted by Ron君Ron君 at 2009年11月16日 20:33
Ron君さんへ
八女に来られたら案内しますよ!
美味しさは太鼓判を押します。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年11月16日 20:45
ふえ~~!是非お願いします。
豚骨の食べ過ぎかも?? ホントに美味しそうで 食べてみたいです。 あ~~~!食べたい。
 
Posted by Ron君Ron君 at 2009年11月16日 22:04
味噌チャンポン食べたことないです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年11月17日 00:02
Ron君さんへ
お待ちしています。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年11月17日 20:43
おちゃさんへ
なかなかの味ですよ!
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年11月17日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。